芸能界タレントオーディションの夢街道!

タレント、映画俳優、女優、声優、歌手、モデル…… 芸能人になる方法、芸能オーディション情報などを紹介。当サイトでは芸能人になるにはどうすればいいのか、モデルになるには何が必要か、芸能界に入る方法、タレントオーデションや子役(キッズ)オーディションに合格する方法などを解説しています。
管理者ページ 
キッズモデル募集

キッズモデルや子役タレントは、テレビ、CM、雑誌などで大きな役割を果たしています。我が子を子役タレントやキッズモデルにしたい親御さんも少なくないでしょう。

キャストネットは、赤ちゃん~15歳までの子供を対象としたインターネット上のキッズモデルプロダクションです。現在、キッズモデル・子役を募集中です!


■ 子役の魅力

子役で重要なのは、『普通』であること。だから子役モデルになるのに特別なレッスンはいりません。そこが一般的なモデルと大きく違う部分ですね。

子供が一番可愛いこの時期に、親子の思い出作りにもなりますよ。


■ キャストネット・キッズの特長

1、入会オーディションなし

子役で求められるのは、『普通』であること。そのため入会オーディションはありません。大切なのは、子供たちが一人一人持っている個性なのです。

2、書類審査はネット上で

プロフィールを作成すると、全国のTVや雑誌の制作担当者がインターネットでチェックします。あなたのお子様が、TVデビューするチャンスも!!

3、自宅からオーディション情報をチェック

会員になると、パソコンやモバイルからオーディション募集の情報を収集できます。また自宅にいながらオーディションの応募もできるので便利です。

4、もちろんマネージャーが付きます

モデル業界のことなんて全然分からない……そんなお母さんも心配いりません。サポートマネージャーが、お子様とママをサポートしてくれます。


■ キッズモデル・子役の仕事について

入会すると、大きく2つの方法でモデルの仕事を得ることができます。

・プロフィールを閲覧したTVや雑誌の制作担当者から、オファーがくる
・会員ページのオーディション情報から、自由応募する


まだ幼いお子様には、あらゆる可能性が秘められています。

そのお子様にチャンスを与えてあげるのは、お母さんです。あなたの可愛いお子様が、全国で注目される日がやってくるかもしれませんよ。

キッズモデル・子役募集の詳細は下記ページをご参照ください。

キッズモデルプロダクション