芸能界タレントオーディションの夢街道!

タレント、映画俳優、女優、声優、歌手、モデル…… 芸能人になる方法、芸能オーディション情報などを紹介。当サイトでは芸能人になるにはどうすればいいのか、モデルになるには何が必要か、芸能界に入る方法、タレントオーデションや子役(キッズ)オーディションに合格する方法などを解説しています。
管理者ページ 
ウェスタ オーディション募集&タレント登録

芸能界に憧れて、将来は俳優や女優、モデル、歌手などタレントとして活躍したいと考えている方も少なくないと思います。実際、芸能人は魅力的な職業です。

確かに芸能界は狭き門ですが、誰にでも活躍できるチャンスはあります。

芸能界に入る方法としては、やはりオーディションが不可欠です。オーディションこそが芸能界の登竜門であり、芸能人になる第一歩でもあります。

現在ウェスタでは、新人オーディションとタレント登録の募集を行っています。


■ ウェスタとは?

○会社名:株式会社ウェスタ
○所在地:〒106-0031 東京都港区西麻布3-24-17広瀬ビル6F
○業務内容:
 ・芸能家やモデルの紹介業務
 ・芸能家やモデルが出演するイベント、舞台、ショーの企画製作
 ・キャスティングや演出、出演活動に対する業務  など
○主要取引先:
 ・TV:NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京
 ・映画:東宝、東映、松竹
 ・代理店:電通、博報堂、読売広告、東急エージェンシー など

ウェスタは芸能界でも最大級の出演依頼と実績を誇る会社で、1ヶ月に約3000人のお仕事受注をしたという実績もあります(2015年3月度)

オーディションを受けて芸能人になる

この人数はおそらくエキストラ出演も含めた数だと思いますが、出演ジャンルを問わず多くの方が映画やドラマ・CMに出演しています。


■ ウェスタの魅力

・業界経験の長いマネージャー陣が、あなたをサポート
・TVやCM、映画などに出演することを最優先に活動
・あなたの個性を最大限に生かしたプロフィール写真を撮影
・芸能界で活躍するためのマナーやノウハウをレクチャー

「芸能界に興味はあるけど、これといった特技がない」
「俳優や女優になりたいけど、容姿に自信がない」
「タレントのレッスンを受けるお金も、そんなにない」

といった方でも、ウェスタなら芸能界を目指せます。

上記の出演実績を見ても分かるように、ウェスタでは『作品に出演する』ことを最優先に考え、芸能界のお仕事を紹介してくれます。

作品に出演すれば貴重な経験になるし、実績にもなります。他の芸能事務所でオーディションを受ける際にも、大きなアピール材料になるはずです。

芸能界の仕事をより実践的に学べる場所と言えるでしょう。

もちろん学校や部活、アルバイト、お仕事などで忙しい方でも、それぞれのライフスタイルに合わせて、無理なく活動できるようサポートしてくれます。


■ オーディションの流れ

1、応募フォームに必要事項を入力

2、後日、担当者から連絡

3、オーディションの日程を決める

4、いざオーディション

応募フォームは氏名・年齢・住所・連絡先を入力するだけなので、2分もあればできます。不明点があれば応募フォーム最下段の「質問欄」から質問できます。

応募方法などの詳細は下記ページをご参照ください。

*2015年12月からウェスタ事業部「ビーキャスト」が発足しました。

エキストラの募集は株式会社ウェスタ内のビーキャスト事業部で行われることになりました。詳しい内容は下記ページでご確認ください。掲載終了。