芸能界タレントオーディションの夢街道!

タレント、映画俳優、女優、声優、歌手、モデル…… 芸能人になる方法、芸能オーディション情報などを紹介。当サイトでは芸能人になるにはどうすればいいのか、モデルになるには何が必要か、芸能界に入る方法、タレントオーデションや子役(キッズ)オーディションに合格する方法などを解説しています。
管理者ページ 
日本ナレーション演技研究所

かつて声優といえば裏方の仕事でしたが、近年はアイドルや歌手としての活動も行う声優も増え、声優の人気は高まっています。

声優になりたい人、声優を目指す人も増加しています。しかし、

「声優になりたいけど、声優になる方法が分からない」
「プロの声優を目指すには、どこで勉強すればいいの?」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでプロの声優が目指せる日本ナレーション演技研究所を紹介します。


■ 日本ナレーション演技研究所とは?

日本ナレーション演技研究所は、初心者でもプロの声優を目指せる声優育成養成所です。週1回3時間からプロの声優を目指すことができます。

仕事をしながら、学校に通いながらレッスンを受けられるのが魅力です。

1990年に開校して以来、東京校(代々木・立川)、大宮校、横浜校、大阪校、名古屋校の他に、2013年4月に神戸校を開校。7月には柏校を開校。2014年4月にはお茶の水校を開校。さらに2015年4月には町田校を開校予定です。

このように着々と規模を拡大している成長中の養成所です。日本ナレーション演技研究所は多くの声優を輩出してきたという実績を持った声優養成所なのです。


■ コース紹介

・週1回クラス……働きながら、学校に通いながらプロの声優を目指せます
・週3回クラス……声優に必要な演技やボーカル、ダンスのレッスンを実施
・ジュニア声優クラス……小学4年生~中学3年生を対象としたクラスです
・ナレーターセミナー……プロとして通用するナレーターを育成します
・声優スターティングセミナー……一人一人の個性を伸ばす指導を行います

日本ナレーション演技研究所は規模の大きな声優養成所なので、このように様々なコースが用意されています。そのため自分の目的やライフスタイルに合わせてレッスンを受け、プロの声優やなレターを目指すことができます。


■ まずは無料の資料請求を

声優という仕事に興味がある、声優になりたいけど自信がないという方は、まず資料請求で詳しいレッスンの内容を確認してみてはいかがでしょう。

声優やナレーターを目指すというのは、人生でも大きな決断です。

そのためその声優養成所ではどんなレッスンを行っているのか、どんなサポート体制があり、費用は幾らかかるか、どんな実績があるか確認しましょう。

資料請求だけなら無料で、お金はかかりません。

声優のお仕事に興味のある方は、日本ナレーション演技研究所がどんな声優養成所なのか、ぜひ資料を取り寄せて調べてみてください。

声優・ナレーター志望なら日ナレ