芸能界タレントオーディションの夢街道!

タレント、映画俳優、女優、声優、歌手、モデル…… 芸能人になる方法、芸能オーディション情報などを紹介。当サイトでは芸能人になるにはどうすればいいのか、モデルになるには何が必要か、芸能界に入る方法、タレントオーデションや子役(キッズ)オーディションに合格する方法などを解説しています。
管理者ページ 
テアトルアカデミーは、30年の実績を持つ総合芸能プロダクションです。

0歳の赤ちゃんモデルから40歳以上の成人まで多数の研究生を擁し、俳優・タレントの育成やマネジメントを行っています。近年は横浜、大阪や福岡にも拠点を増やし、新人タレントの発掘や育成に力を入れている芸能事務所の一つとなっています。

鈴木福くんが所属している芸能プロダクションですね。


■ 赤ちゃんモデル(劇団コスモス)

劇団コスモスはテアトルアカデミーの付属児童劇団で、0歳児の赤ちゃんモデルから中学生までの子役・キッズモデルが多数所属しています。中学生以降は自動的にテアトルアカデミーに編入されるので、長く芸能界で活躍することができます。

テアトルアカデミーに所属すると、以下のようなメリットがあります。

・子育てやお子様の能力開発に役立つレッスンを提供
・音感や想像力、集中力を養う知育開発や情操教育も実施
・オーディション情報や芸能情報もたくさん入手できる
・芸能界全般に強力な出演網を持っている
・近年は地方在住の赤ちゃんモデルの活躍も目立つ
・もちろん出演者には出演料が毎月支給されます


テアトルアカデミーでは現在、芸能界で活躍できる赤ちゃんモデルを募集しています。オーディションは、インターネットから応募することができます(無料)。


■ レッスン内容

「テアトルアカデミーではどんなことをするの?」という方のためにテアトルアカデミーで行われるレッスンの内容を簡単に紹介したいと思います。

レッスンは大きく以下の5つの内容に分類されます。

・芸能レッスン・・・保護者の方に対して芸能界の常識や仕事の流れを講義
・表現レッスン・・・音感やリズム感を養い、表現力を高めます
・鑑賞レッスン・・・歌を歌ったり人形劇を鑑賞し、感性や想像力を磨きます
・制作レッスン・・・家ではできないモノづくりを行い、創造力を養います
・育児レッスン・・・保護者の方を対象に育児の方法を指導します

レッスンではお子様の「感じる」「考える」「伝える」といった感受性や思考力、コミュニケーション能力を高める指導を行っています。

芸能界を目指すだけではなく、純粋に育児にとってもプラスになります。


■ オーディションの流れ

1、テアトルアカデミーのHPから応募

2、オーディション

3、合格すると、レッスン開始

4、赤ちゃんモデルとしてお仕事

オーディションではカメラテスト(カメラの前で撮影)と面接が行われます。

面接といっても赤ちゃんは答えられないので、お父さんやお母さんが代わりに応えることになります。赤ちゃんの性格やチャームポイントをアピールしましょう。

オーディションといっても堅苦しい雰囲気ではないので、気軽に参加してください。

赤ちゃんモデル大募集!





■ 高校~40歳以上の方

テアトルアカデミーでは赤ちゃんモデルやキッズモデルだけでなく、高校~40歳以上の新人タレントも幅広く募集しています。募集ジャンルは、俳優・女優・モデル・歌手・声優など。芸能界デビューのチャンス! こちらのオーディションも無料です。

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料)