芸能界タレントオーディションの夢街道!

タレント、映画俳優、女優、声優、歌手、モデル…… 芸能人になる方法、芸能オーディション情報などを紹介。当サイトでは芸能人になるにはどうすればいいのか、モデルになるには何が必要か、芸能界に入る方法、タレントオーデションや子役(キッズ)オーディションに合格する方法などを解説しています。
管理者ページ 
芸能人・タレントになるには

憧れの芸能界。映画、テレビ、雑誌、音楽の世界で活躍したい。
そんな夢を持っていても、どうやって芸能界に入ればいいか分からない……

芸能界に入る・タレントになる方法は、幾つかあります。

1、オーディションを受ける
2、コンテストを受ける
3、スカウトされる
4、劇団・タレント養成所に入る
5、プロダクションに応募する
6、ワークショップを受ける

芸能界に入る方法、タレントになる方法は、他にも様々あります。俳優、歌手、お笑い芸人、モデルといった職業によって、アプローチの方法も変わってきます。

ただ本気で芸能人になりたいのなら、スカウトされるのを待っていてはいけません。オーディションやコンテストを受け、自分からチャンスを掴みに行くべきです。

勇気を持って第一歩を踏み出すことで、道は開けていきます。


■ 芸能オーディションを受けよう!

また芸能界には、ジャニーズ事務所や吉本興業、エイベックスのような芸能プロダクションが多数存在します。雑誌やインターネットなどで新人募集やオーディションをしているので、タレントになりたいという人は問い合わせてみるのもいいでしょう。

芸能界は華やかなだけではありません。辛いことや不本意なこともあるでしょう。

楽しいことは、誰だって続けることができます。辛いことに耐え続けることができるか。夢を叶えるには、それが問われます。

夢を夢のまま終わらせず、その手で掴み取ってください!

当サイトが、少しでもその手助けになればと思います。


【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料)


・30年の実績を誇るテアトルアカデミーが、タレントオーディションを実施
・0歳の赤ちゃんから幼児、10、20代、40歳以上と幅広く新人を募集
・募集ジャンルは、俳優・歌手・モデル・声優・お笑い、タレントなど
・在学中もテレビやCM、映画への出演が斡旋され、出演料も出ます
・出演の斡旋業務では、厚生労働大臣の許可を受けているので安心